えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

TapasBar Dos Reyes

2007-07-11 | 札幌 中央区(その他)

久しぶりに平日ランチ。どこに行こう?昼に食べ過ぎると午後の仕事が眠いのよね~
本日はあっさりヘルシーにしてみました。ほらワタシ、ダイエット中ですし

images  images  

元気の出る料理。明るくて陽気なシェフ。

昨年オープンしたこのお店。北5西5にあるポールズカフェの姉妹店。行ったことはありませんが、ベルギービールとローストチキンで有名なお店らしいです。
大きなガラスのドアから、あふれるほどに陽が差し込む
明るくて陽気なお店。

images images images

ランチメニューは豊富。ジャンルもハヤシライスやオムライスの洋食から、しょうが焼きなんていうのもあります。本店で有名なローストチキンのミニサイズ版もありました。しかもどれも安い!
私はいつものスーププレート。お友達は日替わりのラムと野菜の炒め物を注文。セットドリンク100円。
内容は、
フォカッチャ、山盛りサラダ、季節のスープ、小鉢2品(この日はスペインオムレツとおから)
この値段でこの内容。しかもそそられる見た目。
フォカッチャはほんのり暖かくてもちもち。スープは具沢山。ヘルシーなのに、おなかは満足
ちなみにシェフは外国人で、カウンターに座ると声をかけてくれます。Tapasというのはおつまみの意味だと教えてくれました。夜のメニューも大変気になるところです。

TapasBar Dos Reyes(タパスバー ドスレイェス)

【住所】札幌市中央区大通西15丁目ニューライフ大通公園1F
【℡】011-615-1721
【営業】11:30~14:30 17:00~1:00
【定休日】日・祝 【P】なし

いつの間にか閉店してしまいました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿