赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

安いわぁ!

2013-01-29 00:07:47 | Weblog
 私の勤務先のスーパーに入ってくるなり、お客さんが放つ第一声です。

自社製品の缶飲料が、29円也。

これには皆さん驚かれますね。

中身は非常に甘いのですが、、、。

4個入りコロッケが99円也、等々。

ほかのお店と比べましても、多々安いものがあります。

 後は最後の会計の時に、またびっくりされます。

「わぁ~、こんなに安かったわぁ~!」


 私も、他のお店に行きますと「わぁ高いわぁ。」

と思う事が多くなりました。

それで商品によって、お店を選ぶ事にしました。

日用品の多くは、仕事帰りにわがスーパーで買います。

駅前に出かけた時には、専門店によって買ってきます。

 
お蔭で大分お得感で満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組 | トップ | 想定外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事