赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

梅雨入り

2024-06-21 12:07:37 | Weblog
 今年の梅雨入りは、大分遅くなりました。

我が家にとっては、やや楽しい毎日と成りそうです。

孫へのライン通信を送って居るからです。

そして、孫の写真が送られて来ます。


 丁度良い具合に雨もふってくれて居るのです。

 そうして、家庭菜園の胡瓜が毎日2から3本も

収穫できているのです。

(無農薬です。)

流石に食べきれないので、近所、職場に持って

行きます。

「今年は、肥やしが良かった。」と家人が言ってました。

大豊作です。

ご馳走さま!





家人の完璧主義のお陰かな?

ご馳走さま。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の育児 | トップ | ワンマンなお姉さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事