赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

今の関心事

2022-06-20 06:28:48 | Weblog

 私の今の目下の関心事は

 

健康寿命です。

 

 70過ぎまして、余り夢と希望は持

て無くなりまして、、、。

 

この先の平均寿命をしらべましたら

 

後18年位とのこと。

 

 私の場合は突き詰める性格では

 

ないので、何事も程々にと思ってい

 

います。

 

 良いんだか悪いんだか、、。

 

 色々の趣味を抱えて完璧には仕上

 

ていません。

 

 せめて、私の寿命位は全うしよう

 

かな!と思ったのです。(がんばろ

 

う❗)

 

 此れから身体に脳に良いことを

実行しなくちゃ!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント‼️ | トップ | 瞬間湯沸し器!の家人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事