赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

職場のやめた人の補充

2024-07-05 11:16:27 | Weblog

何しろ、やめた人の補充が埋まりま

せん。

 

 もうすぐ3カ月近くになります。

 

今の職場は、専従の代行さんが居ますので当座は塞がりますが。、、、。

 

会社から、進捗状況の知らせも有り

ません。

 

この暑いのに、3Kの職場にくる人は

居ないのでしょうか?

 

 確かにこの猛暑では、毎日がグダグダですもんね。

 

 昨日は流石に、昼休みに着替えてから

仕事にかかりました。

 

帰る時は、さっぱりとして帰れますので爽やかですが、、、、。

 

 最近他での定年が延びたので、お掃除等の職場に回って来られる人が

少なくなって来ている様です。

 

私の場合は、定年が65才でしたので

その後、再就職出来ました。

 

今は70から75才ですので、それから探しているかたが入って来られる

と言う事になるでしょうか?

 

ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の途中 | トップ | 家人の病気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事