赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

納得した事

2018-10-09 22:23:38 | Weblog

新潟の兄に電話しました。

近況報告しながら、悩みを相談しました。

「職場で色々有ってねぇ。」

と言いましたら。

「生産活動をしているんだから、しょうがないよ。生涯現役で頑張るんだな。

今の立場に感謝してみて、、。」

「うーん。」「はぁい、」

社会生活をしていれば、利害関係が

 有りますもんね!

 

地下の四畳の部屋に、ちゃぶ台の置いて

ある休憩室。

此れでいざこざがおきるのは当たり前

ですね。

納得できました。(クワバラクワバラ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉使いには注意 | トップ | 言葉のキャッチボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事