赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

テレビ番組

2013-01-15 23:52:17 | Weblog
 今年のドラマは、会津が舞台のがありますので大変楽しい1年に

なりそうです。

と言っても仕事中なのでみられませんが、、、。

再放送が見られますように!。

 ついでに田舎に行ってこようかしらん。

飛躍のし過ぎですね。

 会津は人情が厚く、義理堅く、頑固な人が多いでしょうか?

かくいう私も会津人で、非常に頑固ではあります。

睡魔に襲われましたので、


ではおやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 安いわぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事