赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

赤とんぼの乱舞

2011-09-28 17:17:22 | Weblog
 今年の秋、初めて赤とんぼの乱舞を見ました。

バックに薄い富士山が、見えています。

本当に、感激しました。

「えー、やっとやっと秋が来た」と言う感じですから、、、。

 ここ何日か前に秋風が吹いて、ようやく身体が喜んだばかりです。

毎日毎日、暑い夏に流されていまして、

だらだらとすごすばかりでしたから、本当に助かります。

特に仕事中、汗の量では大分楽になります。

  「ありがとう~、秋。」

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | パソコン教室? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事