赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

引っ越しして1年

2021-11-25 06:42:16 | Weblog

 此処に引っ越しして1年がたちました。

 

 殆どの物は片付いて居たのですが、

 

冬物と習字の紙がガチャガチャに

 

 

 

積んで有りました。

 

  連休が出来ましたので、思い切

 

って片付け始めました。

 

 紙が入る丁度よいものがありません。

 

仕方なくダンボールを適当な大きさ

に切り、冬物をきっちりたたみなが

ら、紙は丁度よいのに作って

分別して収めました。

 

「 これでよし。」

 

何だ、片付けてみたらきれいに仕上がるでは

 

ありませんか!

 

やってみるものです。

 

 あとから家人が覗いて、

 

「やれば出来るじゃん。今までやらなかったのは

 

やる気がなかったんだな。」

 

きれいずきな家人が本音でのたまうのでした。

 

 此れを維持して行きたいものです。

 

チャンチャン!

 

 越してから丁度、1年がたちました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりとこの頃 | トップ | 職場の困ったさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事