赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

のんびりとこの頃

2021-11-19 22:48:48 | Weblog

 この頃、二人暮らしなので仕事以

外の日はのんびりと過ごしていま

す。

 

家人はグランドゴルフに出かけます

 

ので、午前中は家事をしながら

 

テレビを見てゆっくりと過ごし

 

ます。

 

 時々膝のマッサージに出かけて

 

半日近く時間が取られて

 

仕舞いますが、、、。

 

この頃特に膝をかばって

 

余計に動かなくなって

 

どんどん体力が落ちてきて

 

悪循環になって仕舞いました。

 

そして、趣味も手仕事が多いので

 

体を使いません。

 

そして今、胃もたれもしていて

 

あきませんわ!

 

少しでもと思って自転車を

 

こいだりは、しています。

 

とりあえず、家人とカラオケでも

 

生きましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの吉野家 | トップ | 引っ越しして1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事