赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

職場の困ったさん

2021-11-29 23:43:19 | Weblog

 職場で困っていることが有ります。

 

ある程度時間が立っている人なんですが、、、。

 

仕事で使う鍵の置き場所

 

があります。

 

使用したら、所定の位置に元通りに

 

戻す事になっています。

 

 ところが、指示をされても、

 

文字にして書かれても

 

余り元通りに収まっていません。

 

前の人がやったとおりに

 

掛けて頂ければすむのですが、、、。

 

 鍵は管理会社から、朝お借りして

 

帰り返しています。

 

他社のですから、借り物なんですが、、、。

 

 その人が掛けた後は、その度毎に直したりし

て居るのですが、、、。

 

元通りにできていないんです。

 

 もしかして「アスペルガー症候群?」

 

を疑ったりして!

 

それとも?

 

周りで困っているのを話した方が

 

良いのでしょうか?

 

憂鬱です。

 

 それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しして1年 | トップ | 新鮮野菜の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事