赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

キャンピング椅子

2011-08-30 20:15:19 | Weblog
 最近、食事用にキャンピングの椅子を買いました。

食事の時に、膝が痛くて正座が出来ずにいました。

以前から色々なものを,試しに使っていました。

新聞紙を詰めた牛乳パックを重ねてみたり、

ダンボールに新聞紙を詰めてみたり、

子供用椅子を買ってきたり、

風呂用の椅子を買ってみたり、

座布団を二枚重ねにしたり、

実験して来ていたのです。

 その都度、家人に邪魔物扱いにされていました。

「邪魔だから、持っていけ!」

 今回の椅子は、ワンタッチで折りたためるし、持ち運びも楽だし

本当に助かっています。

 589円也、貴重な買い物でした。「ンチャ!」(あられちゃんでした。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一升瓶のお酒 | トップ | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事