赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

近頃

2013-09-13 00:02:29 | Weblog
 家人のけがは少しづつ良くなり、包帯を外してお風呂に入れるようになりました。

骨の付き具合が、大分良くなっているようです。

もう2週間以上たちました。

最近は「これで美味しい物を買って来て~。」とお金を出してきます。

そこで私は、冷凍のマグロの赤身を買ってきました。

私は「優しくなってきた、、。」と喜んでいました。

(何しろケチなものですから、、、。)


 あにはからんや、 回復してきたらいつもの怒りんぼさんに戻ってしまいました。

「とほほ!」

「超短気な性格何とかなりませんかねぇ~。」


家人は家人で「マイペースな性格何とかならない?」と

思っているんでしょうかねぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの開花! | トップ | この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事