赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

就活!

2014-05-03 18:00:26 | Weblog
 先ず履歴書を書かなければなりません。


その前に、写真もとらなければなりません。

駅前に写真撮る所がありました。

写りが良いように薄化粧をして、目じりのしわが目立たない様に

眼鏡をかけました。

鏡を見て目を見開いて、少し笑顔で、ほうれいせんが目立たない様に

顎をひいてっと、、、。

若いつもりでもお婆さんになっているので、写真にも大変気を使います。

髪はいつもショートカットなので、直し様がありません。

ボタンを押して「はーい、オーケー。」800円也

 
 次は本題の履歴書です。

職務経歴書もはいっていました。

初めて経歴書を書きます。

 所がです。

何しろ私は、今までの転職が数知れずありまして

下の子供には反面教師とさえなっています。

 過去をたどってみますと、多くて年月が思い出せないものも

ある始末です。 

原因は、深く考えずに成り行き任せできてしまった事でしょうか?

20才の頃、いまだになぜ上京したのかさえわからないのですから、、、。


「?」「?」です。

 まあ~、仕方ありません。


 ほぼ思い出せるところから、書いていきましょう。


そうして、受ける相手によりそいましょう。(臨機応変に)

 
                  続く








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく! | トップ | 就活(続き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事