赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

ようやく!

2014-04-24 16:55:32 | Weblog
 今日ハローワークに、手続きに行って来ました。


思い起こせば、怒涛の1か月間でした。

病院通いに明け暮れ、一時は命の時間を真剣に考え

限界(?)までもと、、、。

 取り敢えずは、念頭に体調を考えつつ就活を始めなければ

なりません。


 あ~、「ありときりぎりす」を深く理解しておけばよかったなぁ~。

もう後の祭りですね。

ほな、ぼちぼち行きまひょか。


 私の最後の就活になるかもしれません。

思い起こせば、過去の就活はいつも楽しいものでした。

今回は、年齢が大幅にネックになります。

パソコンでたたいたのですが、非常に厳しいですね。

でも何とか潜り込みましょう。(くわばら、くわばら)

 働かざる者、食うべからず。





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字てがみ | トップ | 就活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事