(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今年の初・・・

2022年01月13日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★1発目・・・

  73レ EF66  27 (国) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 31×2、DOWA UM12A・同13A、FL UM12A

 4067レ EF210-156 (吹) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽朝日工業 UM29A、熊谷通運 U52A・U49A

★2発目

  73レ EF66  27 (国) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 31×2、DOWA UM12A・同13A、FL UM12A、JOT 22G9


多少ブレてるけど許容範囲


2回目はまぁそこそこ

 ”初27”の1発目は、上空に雲がかかってて思うように露出が得られなかった。雲ひとつない晴れの天気だったら何かいいのが撮れると思ったが、シャッター切った後で南武線が下っていっただけでも有難いと思わねば。
 そのリカヴァーの2発目は東浦和。京葉線の新木場~葛西臨海公園間でビニル付着があって、武蔵野線上り電車にも遅れが出た。お陰で去年被られたのも被られずに手持ちで撮れた。なお去年、東浦和では1回も上手く撮れていない。上手くいってることを願う。
 なおこのあとは後半戦に突入するが、どうなりますことやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿