(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

レベラーチェック

2015年01月12日 | ガレージ&サルヴェージ
今日もネタがあったみたいだけど、俺の方は草臥れてしまったんで
補充物資の買い出しで吉祥寺へ。
中身はオットー5本入り2本とHamaのレベラー1個。
ファインダーのラバーフレームのゴムが破れかかってるので
それも頼んだら、「生憎在庫を切らしてまして」との回答。
まぁ、中央線でちょろっと新宿まで行けばその日の内に何とかできるが
それでもバス1本で帰れる吉祥寺店にお願いして
バシカメを後にする。

ウチに帰ってレベラーチェック。
この手の小道具は当たり外れがあるので、外れても使えるよう
垂直がどの位置にくるかを方眼マットで見ながら点検。
うん今のところはアタリのようだ。

さて、また来週も出掛けられるよう
体を大事にしないとな。
オヤシミ。ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿