(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まだハァ(*´Д`)ハァできますよー!

2009年02月13日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
そういえば、
戸袋のわかもとのステッカー広告の
「どぅも。」でわろてから20年と、ちょい。
201系、いつ消えるのが分からないんですが
何と、まだ本丸で走れそうだという。

配給・試運転・回送ダイヤpart27
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/train/1233397804/ 与利。

569:名無しでGO![]
2009/02/12(木) 19:14:27 ID:u/jWtYHT0
中央の残りの201っていつ廃車になるの?

588:名無しでGO![sage]
2009/02/12(木) 20:15:33 ID:T4E2gk0H0
>>569
高架工事完成予定時期の秋まではトタ201は現役らしい

話変わって。
戸袋とかのシール・ステッカー広告、
昔、集めてた奴が何人かいたと思ってたけれど
20年ぐらい前の奴とか持ってるのいるんかな?

( ´ー`)。oO特にに88年2月頃なんざ
中央線は桜田淳子でドア窓が埋まってた筈だから
簡単に集められた筈なんだけどな…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プータヲ)
2009-02-13 21:33:42
ムコ折り返しの時間延長に伴う間合い確保だから。
こないだ乗って見てみたけど、秋じゃ間に合わない。来年になるんじゃ?
ちなみに土日の杉並3駅は混む。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2009-02-13 21:59:43
> プータヲ

えっと後先になるけど、三鷹以西の複々線化で伸びるのは緩行線だしょ?
それだけ確認のために訊いとくけど。

まぁ期間があるってのはまだチャンスは大ありってことだいね。
返信する
Unknown (プータヲ)
2009-02-14 15:35:36
いや。
今回の工事は「立体化」のみで、複々線にはならない。

ただ、いまのムコ駅では下りのみが高架のためホーム折り返しできずに車庫に入るんで、それにかかる時間を確保するために2本余分にしてあるという訳。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2009-02-14 16:52:36
> プータヲ

あいや、どうも間違って覚えてたみたいね。

失礼しますた。
返信する

コメントを投稿