(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

私はネタがわからない

2014年04月05日 | とある貨レ撮りの世迷い言
後で本更新かけますが
他人が知らないネタを知ってる連中が
これ見よがしに「ネタ知ってっぞー」みたいに喋ってるのは
見苦しいのがあるんだよ。
そりゃ知りたいけれど、奴等は教えないんだ。
その気がないから。訊いても黙ってしまうし。
なら喋るなよ、それこそLINEでやれ、と。
尤も、知らない俺らも聞かなかったり
聞かなかったことにしたりすればいいんだけど。

そういう提灯鮟鱇みたいな、不幸の立ち売りは止めてくれないか。
確かに知らないってのは不幸だ。
けども、知らないことで幸せなこともあるんだから
余計なことするな、っていうの。
そのうち自分たちも不幸になるよ?
俺の経験から言うと。
なので、内輪の話は他人がいないとこでやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿