(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まさか5年後も

2020年07月24日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
 27を撮ってるなんて思いもしなかったが。

★(*´-`)。oO 立秋過ぎたら撮れなくなるからな

 1080レ EF66  27 (国) 0506下 ・コキ4-、6-、7-、×25車 

 4051レ EH500- 23 (1) 0516下 ・コキ100系(5u-、4-、6-、)、×20車 

 2060レ (´・ω・)

フ2095レ EH500- 76 (1) 0526下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▼全車、空車

 4059レ (´・ω・)

 油81レ EH200- 5     0616下 ・タキ10-、×10車

 4089レ EH500- 4 (2) 0639下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽AKC U50A×1

 3085レ EH500- 43 (1) 0655下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽白パロマ

 運休かと思ってた1080レが走ると27の牽引で走るというので払暁出撃に至った訳だが。
 地元の同業3人ぐらいでマターリやるとこか、と思ったら先客が四人も五人も。参った。でも、どおせ向く方向は一緒だし、アングルに誰かさんの影が「(# `Д) < 入る!」ってこともない矢崎町。彼らの前、フェンス際まで出て三脚を立てて待つ。
 立秋前で露出の立ち上がりが早いのが有難い。3089レとか単2072レはオミットしたが、1080レは何とか1/125で無理繰りシャッターを切った。ただ、切る位置が分からなくてドラぶん回したから、アガリはどうなるかわからない。
 3081レが遅れていて、それを先行させたのか、4051レが20分遅れで通過。最近は空車が目立つ同レも今日は満載。運休の筈と思ってたのがカツテンでやって来たので1本得した。尤も、2060レと4059レが運休だったから得した分は

(´・ω・`).;:…

(´・ω...:.;::..

(´・;::: .:.;: サラサラサラサラ..

 にしても今朝は意外と西からの列車が大健闘で、4089レにもAKCのU50Aが1個載って色を点けていた。小口貨物の詰め合わせ輸送が売りの会社だけに、こういう4連休なんて時は強い。流石。また、3085レが白パロマ他結構な載りで通過していった。編成ショボいんで今日は空車るかと思ってただけにコレは何気にいいのが撮れた。
 雨がパラついてきたので、この辺で矢崎町から撤収。5097レが27単機牽引ということで色目使って西国分寺で待ったりしてみたが、5082レに被られた。まぁいいですよ、1080レで撮ったし欲出してもいいことないので、帰りますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿