(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

近々、また

2008年09月25日 | ガレージ&サルヴェージ
こないだお彼岸で田舎帰ったのは
ここでも散々既出ではありますが、
その際、「コレは使えるかな・・・」ってポジをいくつか
持ち帰って来ました。

×10ルーペで確認したら半分はダメノコでしたが。

20年前のエクターで
ただ単に引き出しの中に放っておいてたものなんで
保存状態もよくないんですが
そこはまぁ、アレでして。
でも予めゆっときますが、まぁ下手くそですよ。
なんでそう高いとこにカメラ位置持ってきたかな?
みたいなのとか
もっと、立ち位置考えなかったかな?
みたいなのとかばかりですから。

そんなわけですが
準備出来次第、どっかにうpします。
お目汚しは悪しからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿