(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

年内最後の悪あがき

2005年12月30日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★まつのじにて
2078レ 1019+119 (白+白) ※0933上
1081レ 90 (赤) ※下
3054レ EH500-12 1037上
タ2670レ 1011+116 (白+紅) 1041上
8083レ 113 (白) 1124下
2079レ 1023 (塩) 1225下
3052レ EH500-20 1247上
 92レ 1020 (N) 1256上
1080レ EH500-18 1312上
3050レ EH500- 9 1322上

・以下のスジはウヤ確定
3083レ
3077レ
654レ

昨日1039が3077レ、と書いたけども
本来なら今日は前95レに入るトコだったのが
相方の本務が102の単機とのことだったので
マケてまつのじで年内最後の撮影を。

目当ては75で走る2本のタキ高速貨。
コンテナは来れば…のつもりで臨む。
さすがに早い時間の1081レは見送ったけども
8083レはサイドからレ積もった雪を入れて撮った。

午後はフレームライナー大行進から。
ことに3052レはコンテナが一つもない
まことにネ申々しい姿で通過。
92レも大半のコキ車にコンテナがなく
あわやまたフレーム・・・かと思いきや
ケツの5両にゴトコンがそっと載っていた。


(*´ー`)。oO アレは去年、134の牽引だったんだよなぁ

終了後はお世話になった「泉屋」と
まつのじの駅の人に一礼して撤収。
ものは食ったし買うものは買った。
で、今は仙台駅のドトでらっくりと。
でもまだまだだぞ。
最後の最後は3レの流しで糸冬だからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿