(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

総括・2005年

2005年12月31日 | 移動進捗】チラ裏管理人室【更新状況
まぁ、ね。
どうなんでしょうか。

ってか今年は割かし
充実した年でした。
漏れが借りていた日記サイトがつぶれたとか
ブログ始めたとか
いろいろありましたが。

中でも
年賀状の柄が一発で決まった、ってのは
久々じゃないですか?
9年ぶりぐらいかな。8年ぶり?
それぐらい久しく一発で決められない状況が
ここんとこ続いてましたから。
大体グダグダやってた年は
アレです、11月ぐらいになって
ヽ(`Д´ )ノウワァァァァン!!って騒ぐことが多いんですが
今年はもう、4月から「アレしかない」って決めてましたんでね。
楽でしたよ。

まぁ、後ほど日付ってか元旦の声を聞きましたら
年賀状の絵柄のネタバレ行きますから。
今しばらくワクテカしながら、お待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿