(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

j-comからしてアレだったからな

2021年06月15日 | ネットあれこれ
 j-comに入る時、ラヂヲ放送の方も聴けるように調整してくれると言うんで電波調整してもらったのに、AMはダメですって言われたんで「何で?」って思ったら、こういう事が前提にあったのねと納得した記憶。

北海道は兎も角・・・




 まぁ、田舎の方だと山の中とか、電波届かなくてAMラヂヲですら聴けないって場所があって、俺なんかは山菜採りに付いていくと退屈した思い出があったけど、今は大分その辺は改善されてきてるんだろうと思う。
 で、秋田と北海道の2局は見送るってことなんだが、北海道は兎も角、秋田・・・まさか医者すら逃げるあの村がガンか?と思ったのは俺だけかwでも、あの村にはぶっとい国道が通っててそれなりに開けてるのはYouTube動画でも確認とれてるんで、電波が飛ばないってことはない筈。(んなこと言ったら婆さんたちに下払いの鎌もて追われてるわ)
 他に届きそうにない、ったら原生林のあの辺か・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿