(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

第4週の朝

2014年03月24日 | 管理人のきまぐれ日報
来月の人事異動について、内示が出てるだろうから
と思ったので、またいつものようにSさんに電話を入れた。
と言うのもSさん本人が定年でいなくなるので
俺みたいな人間の面倒をみる人が変わるからだ。

後任は同じ職場のMさんだという。
また意外なとこから引っ張ってきたと思った。
顔は俺が帰ってきた時に見知ってるんでその辺りは心配ないんだが
Mさんで隣の部とケンカできるのか
言い換えれば相手にこちらの意向を通せるのか
ちょっと不安が残る。
まぁ、Sさんが選んだ人選だから
その辺りは大船、オオブネに乗る気分で安心しろということか。

まぁ、よしとしよう。
バナナ食いながらパソコンに日がな一日向かって
指定、分担の仕事してる誰かさんなら相手とケンカは出来たろうが
此方とはあまり反りが合わないから
絶対連絡はしないつもりだったので、ひと安心だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿