(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

散々撮って、まだ撮って

2015年05月30日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★一応、中間報告。

 8051レ EH500- 12 (定) 0646下 ・コキ4-、6-、7-、×18車

 4089レ EF210-150 (鶴) 0656下 ・コキ4-、6-、7-、×22車

 8179レ EF65 2083 (更) 0724下 ・タキ10-、430、440、243、計14車

 3085レ EF66  33 (N) 0741下 ・コキ4-、6-、7-、×19車

通算何回目かの33牽引、3085レ

 庄内行きを諦めて、改めて某掲示板を見回せば、今週末の首都圏は結構な数のネタが転がっていて、無茶して向こうに行かずとも楽しめそうなのばかり。
 EF66 33の3085レなんて改正前後の3月に撮って以来。尤も散々撮ってきた組み合わせだが、今日みたいな日は撮れるものはなんぼでも。
 ってな訳でヒガハスに来てみれば、いつもの地元の連中の代わりに武蔵野線で見かける連中が集結している。みんな俺がお世話になった人ばかりなので、後からやって来た俺でもアッサリと中に入っていけたのが嬉しかった。
 因みにヒガハスでは上記の4本を撮って撤収し、トセイは撮らずに蓮田から上東線で小田原、早川へ移動して3075レを撮る予定。
今はその小田原駅でマターリしてる所だが、天気良さそうで却って熱中症が心配だ…もうちょっと何か水分買ってくか(´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿