(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いつぞやの借りは返した

2018年11月29日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★真ん中が賑やかだと嬉しいんだが(´・ω・)
 2092レ EH200- 16    1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車 ▽CRONOS、N.Y.K各22G1

 3064レ EH500- 27 (2) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽高鮮度・ZENTSU各UF、ECO-LINER 31、腹痛

 2079レ EH500- 56 (2) 1236上 ・コキ4-、6-、7-、×22車

配6794レ EF65 2088 (更) 1253上 ・タキ×2+コキ4-、6-、7-、×6 計8車

 4093レ EF66  27 (国) 1310下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽芳賀通UM12A

 まぁ"諸般の事情"発動で今日は貴重な年休。N橋さん、すいません(´・ω・)ガンバレナカッタ
 
 元気だして逝きましょう、ということで掲示板を開くとあぁやっぱりのEF66 27、4093レ充当。このスジで撮るのは山陽本線の規制末期に矢崎町で撮って以来だが、規制が終わって支那からの水色の22G1が戻ってきてからは初めて。
 その前に上りスジを片付ける。2092レはいつものアブナイ化成系UTに同じ紺色のCRONOS、日本郵船の22G1が載る。ドライが載ることがあるのは知ってたが、久々にみた。また3064レは後ろの方が賑やかで、日通東札幌、ZENTSUのUFにECO-LINER 31、腹痛のU51A(ぶっといロゴのね)を見た。腹痛、U30Aはあったけどなぁ福通。

新座タ増結分の先頭に載る『福通』U30A

 配6794レを片して4093レ待機。府中本町方突っ先には同業2人がいるが、まぁこの程度は仕方ない。12時台の上りダイヤが乱れて、一時電車のパターンと貨レのパターンが逆になりかけた(2079レの時間帯)ので、被られるか否かそっちの方が問題。幸いその問題の1308時発上り電車は1分延で到着して出ていき、4093レは被られることなく無事に撮ることが出来た。
 明日は公休、非番日でもうちょっと頑張ればという気持ちもあったけれど、クスリの飲み時間違えたか何かで今朝は頭がぐぅるぐる回ってたからスンマセン、という。まぁ明日は、全力で金失やる分今日は軽めにこの程度。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿