(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

てな訳で。

2011年04月14日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
↓のタイトルの元ネタ。


当たり前じゃん。
もう、「明日無き暴走」ったら
ブルース・スプリングスティーンw
お約束ですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2011-04-14 23:35:02
おばんです、磐西も今週限りだそうです。
一回だけでも撮れたからこれはこれで。
腰を落ち着けて撮った方が、集中できていいよ。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2011-04-14 23:43:45
> 見(ryしゃん

あ、やっぱり?
いっぱい釣り針が下がってたんでどんなものかわからなかったけど
俺は303も304も撮れたし、鳥海山・月山バックもキメられたので、何も文句はねぇです。
が、公務執行妨害はいかんでしょ。
返信する
Unknown (見(ry)
2011-04-14 23:46:58
周りが見えなくなったら仕舞いだな。
山都の鉄橋の撮影後、5分としないうちに同業の姿は無くなったけど。
ウチらは夫婦でふきのとうをたっぷり摘んでましたよw
てんぷらとふきみそでごはんがウマイ!
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2011-04-14 23:50:08
> 見(ryしゃん

俺と同じこと考えてるよ・・
ふきのとう、俺も採って帰って
誰かにお土産!って渡したかったけど
いかんせん、ちと大きくなりすぎてた。

うまそうだなぁ。
ふき味噌で何杯ご飯がすすんだやら。
返信する

コメントを投稿