(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

風さえ吹かなきゃ・・・

2017年02月17日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★ネタは揃ってたけれど
  54レ EF210- 18 (岡) 0835上 ・コキ100系(-1u、-3u、-4、)、×20車
 5073レ EF200- 7 (非) 0926下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 5060レ EF66  27 (国) 1026上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 5097レ EF66  36 (N) 1052下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 強い突風にまた見舞われ、さらににわか雨まで降ってくる天気ではマトモに撮れたものも少なく、流石に疲れた。
 27の時が一番天気がよかったのに一番風が強くて、それで心根が折れた。最近色々条件悪くてちゃんと撮れてないのが多い所、時刻改正ってイベントが近づいてるんで正直焦ってるけど、まぁまたの機会にってことで。
 帰りは昼日中、犬の背中経由馴染みのバスで。こっちは去年の夏の新車の「4気筒エルガ」だったのが良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿