(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日はお花見

2014年04月02日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★桜花 舟盛(ふね)の上でも 桜花
 2082レ EF64 1014 (国) 1351上 ・コキ500、6-、7-、×20車
 8099レ (´・ω・`)うやぁ
 8876レ EF65 2119 (国) 1501上 ・タキ430、10-、×9車
 2085レ EF65 2127 (廣) 1529下※・コキ3u-、500、×20車


船岡みたいに延々と並木が続くのもいいけど
会社の庭に数本植えられてる程度、もまた乙なもので。
どんな美味しい料理のそばにツマで置いても、桜は桜。
それだけで幸せな気分になれる特別な存在。
今日は2085レが盲点だったけれど2082レと8876レが撮れたので。
2082レはEF64 1014牽引。
国鉄色、産廃UMに、JOTの青ドラコンときて
一番最後にクリーム色の塩ビ?タンコンが載って、結構豪勢だった。
コレだけでも拍手喝采なのに
バックの建物の庭の桜が満開だから笑いが止まらない。
いや眼福、眼福。いい花見になった。

実は去年1006の牽引してた2082レが被られた時に気づいて
来年も撮れることなら是非撮りたいと願っていた。
それで今回、この組み合わせだったので
俺としては基本、満足している。
但ししくじったら別の話だが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿