(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

こっちも昨日、着弾

2011年07月02日 | 日々雑感
まあ、今年は出だしが良くなかった分どうかな、とは思ったし
それに放射性物質がどうのこうのあったから
送るの止めたかな?と思った頃に着弾しましたよ

↓去年の使い回しです

電話口で母ちゃんが絶賛するくらい
今年は出来が良かったみたいで、食べたら( ゚д゚)ウマー
市場価格が安めに推移してますが
露地ものが美味い時は豊作なんですよね。
そういうこともあるのかな?と。

ちなみに、最近1パック¥300とかって屋台売りしているのを
都内各地で見かけますが、相手にしないでください。

アレはモグリか盗品捌きの連中のように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿