(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

もう此処では・・・

2023年05月21日 | ▲EF62・EF64▲遥かなる山の呼び声▲甲信越・中央東線▲
 休耕田も宅地化なんかしたりしてもう撮れないけれど

回9334レ

 「タヒ2機」ことEF64 42の「シュプールユーロ赤倉志賀」。
 この日は他に12系と混結8両”重連”の「シュプール妙高志賀」があったり、DD53 2の特雪があったり、色々と突発的ネタ列車が行き交ったけれど、先に過去ログでつづったように鉄ちゃんは殆んどいなかった。
 翌日にもこの42による「Sユーロ」はあった訳だけど、やっぱり少なかった。毎週金土日と走ってると有り難みが無くなるのか・・・とも思ったけれど、コチラは毎週走ってくれて色々とやり方考えて撮れたので、飽きることなく来れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿