(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

1ヶ月ばかし早いけど

2014年01月09日 | ガレージ&サルヴェージ
画像保全がてらに。

バン・アレン帯
もとい、ヴァレンタインの日には1ヶ月早いんだけども
今は昔ってことで。


改めてうpしてみると、ロクイチの伝説的外板塗色「ため色」って
紅系のこういう色だったんだなと感じる次第。

しかし、あの狭いV字型の窪みのトコに
80人以上も集まって(俺が実際に数えた。)撮ったのに
同じ場所で撮った作品が1枚も出てこない不思議。
よっぽど家宝のコマなのか門外不出にしてるのか。

( ´ー`).。oO こんな奇蹟的な瞬間は 
みんな大体表に出さないで床の間に飾るか何かしてるよな…

あけっぴろけにご開帳する俺がおかしいんだな、きっと。
でも、やっぱりこういう瞬間は誰かが伝えないと
この美しさ、素晴らしさは分からない。
何せね、コレ撮ったらもうどんなイベントも何ともない
俺が思った位だもの。

因みに、この画像の25.3女鹿バイト版
紙焼きサイズに直してA3版のやつも作っておきました。
パソとスキャナ・プリンタがあれば何時でも出せます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿