(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

神様仏様、貨レ様

2017年04月04日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★(*´ー`)。oO 鶴が哭いているみたいだけど気のせいか。
 5086レ EF65 2084 (更) 0630上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 1096レ EF66 114 (S2) 0644上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 
  54レ EF210-  9 (岡) 0836上 ・コキ100系(-1U、-3U、-7、)、×20車
 5073レ EF210-112 (鶴) 0929下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 1097レ EF210-151 (鶴) 0933下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 1068レ EF210-120 (鶴) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 1060レ EF210-128 (岡) 1051上 ・コキ4-、6-、7-、×26車
 5097レ EF66 112 (S2) 1053下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 
 5052レ EF66  27 (国) 1121上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 5094レ EF66 105 (S1) 1252上 ・コキ4-、6-、7-、×14+20-、×4 計18車

 未明に宇都宮線で起きた人身事故で5時間近く遅れた2053レを除けば、"BRIDGESTONE"1059レがかなり遅れてたのを見たり、5073レの4分続行で通過する1097レに驚いたりしながら、何だかんだで6時半から13時までに所定通過の貨レが全部撮れた。
 上り貨レはほぼ平常運転(1096レは昨夜の公式に遅れる予告があった)。5086レ、54レ、1068レ、1060レ、今日の目玉の27牽引5052レに、2053レが撮れない穴埋めで待ってた5094レと、全部定時通過。こんなときはいつも何かしら遅れる貨レが、今日は時刻変更もなくフツーに走ってるのが有り難い。出来ればいつもこうだといいのに。
 因みに2053レは魚京代走で、帰りの電車の中から眺めるだけだった。待ってたんだけどね、待ちくたびれて疲れたよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿