(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

鶴太郎4本コンプリートと"代走"の代走

2018年12月07日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★西国分寺は程よく曇ってた
油5582レ EF210-124 (鶴) 1020上 ・タキ430、440、×17車

 4095レ EF210-161 (鶴) 1052下 ・コキ4-、6-、7-、×18車

油3093レ EF210-133 (鶴) 1120下 ・タキ10-、×10車

油3090レ EF210-117 (鶴) 1143上 ・タキ10-、×10車

  72レ EF65 2074 (国) 1153上 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 2092レ EH200- 6    1202上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車

 3064レ EH500- 5 (1) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽正調!

 2079レ EH500- 74 (2) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×22車

油8584レ EF65 2089 (更) 1244上 ・タキ10-、×10車

 4093レ EF210-145 (吹) 1311下 ・コキ4-、6-、7-、×23車

 よっぽど飢えたか、調子いいかのどっちかでないとやらないのだが、5582レから3090レに連なる「鶴太郎4連発」をやった後は、72レにEF65 2074が、3064レにEH500-5が入ったのでルーティン撮影。やっぱりEH500牽引列車は1エンド側が前向いてる方が「よい」。-5も久々で中々なものだった。
 根岸駅発着のタンカー列車がショボい。朝から眺めてたが、8097レ、3093レ、3090レ、8584レと全部10車ずつ。ここまでやる気のないのは何か理由があるのだろうが、去年だったらどの列車も最低あと7両は連結していた。
 配6794レが被られたので4074レはすっ飛ばして、4093レ。今日もEF66 100を期待したのだが吹太郎が牽いてきた。代走の代走は本務、っていうアベコベ運用を吹田区は得意にしてるが、本来コレは本家の運用なので正真正銘「代走の代走」。アブネーw
 さて土曜出勤して、日曜か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿