(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ヌコ屋、緊急事態(ryで・・・

2021年05月08日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 首都圏または京阪神の、ネタ或いはその投稿者を、ヌコ屋が締め出している。
 ネタ目当てで白熱してる連中の頭を冷やすにゃ丁度いいが、下手すりゃ販売部数が減る恐れもあるだけに、よく思いきった手を打ったもんだと思う。また、締め出された方は、今まで命懸けてただけに「何でそこまで?!」って憤ってるかも知れない。
 でも待て。ヌコ屋だけがアピールの場か?おまいらのスマホにインストールされたアプリの、そのチッターとか顔本とか蝿"とかいうアイコンは何だ?こっちで遊べって言ってないか?
 まぁ生きる為とあらば不要不急なんて一切ない訳だから、是非とも撮りたいのがあれば出かけるのは俺も同じだ。吝かなことではない。でも雑誌の編集部から締め出されたからって、ネットが出来る以前なら兎も角、今は投稿採用させてもらった見返りも大したことあるまい。なら、ここらが入(しお)と見切るのも一考、かと思う。
 締め出されたなら締め出されたで、見返してやれ。失ったモノは大きいぞ、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿