(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(# `Д) < 撮っとけよー!

2019年08月31日 | ぎゃらりぃ「チラ裏」
 あぁあ、モンテンルパに日は落ちて・・・(朝がくりゃ、だが)
 今日で8月終わりだべ。考えたら、先月、先々月より全然撮ってねぇのですよ。まぁお盆ってこともあったけど、休みの日の天気が悪くてやる気nothingだったのがデカい。
 それでも先週つか今週日曜日は何とか。

オカズてんこ盛りの2092レ

 しかし-901、-1、-2、と、今全検受けてEH200もJRマーク剥がされた格好で出場してて、今-3が入場中。恐らくは同じような格好で出場するだろうと思う。

配6794レを牽くEH200-2
JRマークはない。

 やっぱ日頃の撮影ってのは大事だよ。こういう俺もそこまで大事に撮ってきたかと言えばそうでもない気がするけれど、だからこそってのはあるんだ。なぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿