(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

武蔵野ストラット2014

2014年02月02日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★空車で配(ハイ)
 2092レ EH200- 2    1210上※・コキ200-、6-、7-、500×23車
タ2089レ EF66 27 (国) 1224上 ・タンキ
 3064レ EF210-134 (鶴) 1241上 ・コキ4-、6-、7-×20車
  72レ EF64 1022 (更) 1253上 ・コキ1-、4-、6-、7-、×20車
配6794レ EF65 2127 (廣) 1353上 ・コキ500(廃車予定)×15

EF66の27が来てるとか、廣島更新の2127が来るとかはオカズで
本命は実は64 1022の、72レ。
理由は最近のログのどっかに書いた。


しかし、ニシコクのジュリー信者の無茶なこと。
黄色の線からはみ出て脚立に上がって構えてるとか
絶対通報されるレベルなんだが。
俺は誰も来ない所から大砲で。
当たり前だよ、他人と競争しながら撮るなんてしんどいもの。
本日、配6794レは新潟からの廃車予定コキ50000×15両を牽いて運転。
それを知ってる人間が周りに集まり、マターリと金失談義に花を咲かす。
アッという間に時間が過ぎるもので
72レの1時間後、PF2127牽引の配6794レが轟音と共に通過。
廃車回送なんだが、何せコキ車なもんだから
どう見ても休翌恒例のフレームライナーにしか見えない。
非日常が日常に溶け込む不思議。

日差しがいいんで、この撮影の後は↓の更新の通り。
なお、こっちの画像は準備出来次第の予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿