(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

やっと明日から

2013年11月21日 | 管理人のきまぐれ日報
3連休、と。

( ゚д゚)アー

今日のリジェクトもまた細かいやら多いやらで
平日にも関わらず1000枚目前。
また泊まりの人たちに助けられました。
束にしてまとめてくれた人㌧㌧。
ありがとうございました。

地方からのDM攻勢やら
バーコードのないマル追(マルツイ※注)やらで
まだまだ苦しい日々が続いてるけども
その分他局の仕事ぶりが垣間見られる気がして
好きな人には結構たまらないお仕事かも。
ただ、トレーの上にボサッと乗ったメンコを回収する所から始めて
きちっと結果まとめて午前中に終わらすには
俺の場合は800枚~850枚位で勘弁して欲しい所。
大変なんだよ、稚内から鹿児島・沖縄までの
日本全国のメンコを相手にしなきゃならないんで。
極端に集まってくる『大口』は最初の分類でより分けて
後から見やすいように別枠にワースト6にくくり
それより数が少ない、または『大口』別分類のメンコは
報告の一番トップにもっていき、それぞれ報告に挙げるんだけれど
他は1枚から数枚の単位でくるもので、圧倒的にこっちが多い。
トドのつまり、これらが片付かない限り
仕事は終わらないし、なくならないのさね。
尤も、それらは仕事上の歴史的経緯からして
すぐには止められないからしょうがないんだけど
ウチはケース区分はバーコード読み取りでやってるんで
その辺り地方局の皆々様には(先刻承知ではありましょうが)
お知りおきいただきたく…

要は、ウチに直接差し立てる時はバーコード付のメンコで。

イン乕ネットで頼めば、大概のは作れます、はい。

あー、何言ってンだか分からなくなってきたけど
兎に角、明日からは珍しく3連休で
しかも明日はペェイ日なんで、思う存分(ry

※注:バーコード配達追跡システム利用のブツ。密林様は大概こちら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿