(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

武蔵野s(ry@第二部 in 西国分寺

2015年10月18日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★205系は無限+無限大、今日のヨ233系電車みたいなものだ。
(ギュンター・ラル:JG52出身のエース)

 4095レ EF210- 17 (桃) 1130下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
タ5078レ EF210-138 (桃) 1143上 ・タンキ

 2079レ EH500- 58 (反) 1154上 ・コキ4-、6-、7-、×12車

 2092レ EH200- 6    1203上 ・コキ20-、6-、7-、500、計22車

  72レ EF65 2101 (更) 1213上 ・1u-、4-、6-、7-、計20車
 3064レ EF66 106 (S1) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×23車

 4095レを撮り終わってから何時もの位置に戻ると、今朝の主役が単機回送で上っていくのが見えた。
「今のゼロロクですよね!?」
残念ですがお父さん、その通りでありまして、臨時運転が今朝あったんですよ。
 晴れたり曇ったりを繰り返すパッとしない空模様。しかし72レ通過時には晴れてくれたので、アガリもよろしいかと。でもどっちのエンドだったか確認し忘れた…俺、PFはジャンパ栓受のある方がすきなんよ(´・ω・)
 106の3064レを撮った後で知り合いに会い、だらだらネタ話で笑い転げる。そんな中で南武線のヨ233系6連の回送があることを教えてもらった。撮らない訳にはいかないので、残り少ない弾を使う。M君ありがとね、これからもよろしく。
 因みに今日は久々に1日で2本抜いた。昔は3本4本なんて当たり前で、2本なんて少ない方だった。尤もその分、ドラぶん回すことがなくなったから、中身が濃くてスリーヴ1本消えてなくなったりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿