★ヒガハス
油8179レ EF65 2096 (国) 0656下 ・タキ10-、243、430等×18車
4089レ EH500- 53 (2) 0724下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽GOTSU、NAIGAI、ECO-LINER 31、JR 49A
★にふまろ
5082レ EF210- 2 (白) 0931下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽ぬこ U49A、ECO-LINER BIG13(U52A)
★(*´-`)。oO
4095レ EF210-330 (ツキ) 1046下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽JOT 22G9、JRF 49A、千葉製粉 UT20A-5000
油4091レ EF210-328 (ツキ) 1114下 ・タキ10-、×20車
75レ EF66 113 (S2) 1145下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽DOWA UM13A、同 UM12A、FL UM12A
油 85レ EH200- 8 1208下 ・タキ10-、×14車 ▼2088レが裏カブリ
4093レ EF210-309 (押) 1235下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽支那 22G1、芳賀通運 UM12A、FL U48A
タ2099レ EF66 118 (S2) 1304下 ・タンキ
油4091レ EF210-151 (鶴) 1336下 ・タキ10-、×20車
油 85レ EH200- 9 1408下 ・タキ10-、×16車
8763レ EH200- 10 1445下 ・タキ430、×4+コキ20-、×5
油4091レ EF210-115 (スシ) 1533下 ・タキ10-、×20車
77レ EF65 2090 (国) 1611下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽朝日工業 UM14A
やっぱり睡眠は大事だ。
ここ何年間かは全然撮れてないので、色々考えてきたが、やっぱりコレだよお母さん(♪)金失しに行く前日はやっぱりしっかりと寝よう。
EH500-53が4089レと聞いて、使えそうなの一通り持って出掛けた訳だが、ヒガハスは曰く言い難かったのでアガリが出来たら語る。
西国分寺で5082レを撮ってからドトールで休憩の後、4095レから77レまでの長丁場に挑む。電池切れで8765レが撮れなかったのは惜しかったが、3093レ・4091レ・87レ・8571レとフル編成のタンカー列車を堪能出来たのは良かった。8763レが、8763レは・・・仕様がないか。
お陰様で本日一日で2本抜けた。日曜日は今月最後の休みなので明日もしっかり寝る。いや今夜もだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます