(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

7ヶ月ぶり、2回目。

2015年10月10日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
載りの方は、断然今回のが良かった

★因みに、5054レは被られた。

 1060レ EF210- 102 (桃) 1132上 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 5052レ EF66  30 (N) 1201上 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 昨日が3連休前の平日で、今日あたりは結構載ってるだろうなと期待してたらその通り、1060レにアルキルアルミニウムのタンク入りM8Aがコキ2車分等が、5052レに名鉄運輸のU30A等が載って、両列車ほぼ満載と結構いい中身で通過した。名鉄運輸なんか久々に見たんで昔のライナー列車を思い出したけど、編成数えてる最中にE233系の"上東"が全速で被りにきたのは残念だった。
 明日は天気悪いらしいから、屋根のあるところでやる予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿