-6牽引例でみてみる
今改正前(18.03.'18以前)
1U-、3U-、の4両にコキ104、106、107のいずれかを加えた5両ユニット×4の20両編成。台枠脇に見える丸ハンドルブレーキの数が少ないのが特徴。
今改正後(18.03.'18以降)
カマ次位から104、104、107新車×3等、ユニットで回してる様子がなく、どこにでもいるライナーと変わらない編成。また今改正からトリオTHE4671両が追加になって21両で走っている。なお改正日の前後は初日ということもあって、追加分は空車で運転されていた。
アレだけ毎週、何両も何両も落成と甲種車両輸送に付されていれば、どこかで玉突き転配が出るのは自然の理で、やっぱり吹田タ~仙台港間の新設列車にそのお下がりが入ってきた。因みに地方ローカルで動く日本海縦貫線の4091レ、4090レ、6099レ、6098レ等の列車の運用分はそのままのようだ。
今改正前(18.03.'18以前)
1U-、3U-、の4両にコキ104、106、107のいずれかを加えた5両ユニット×4の20両編成。台枠脇に見える丸ハンドルブレーキの数が少ないのが特徴。
今改正後(18.03.'18以降)
カマ次位から104、104、107新車×3等、ユニットで回してる様子がなく、どこにでもいるライナーと変わらない編成。また今改正からトリオTHE4671両が追加になって21両で走っている。なお改正日の前後は初日ということもあって、追加分は空車で運転されていた。
アレだけ毎週、何両も何両も落成と甲種車両輸送に付されていれば、どこかで玉突き転配が出るのは自然の理で、やっぱり吹田タ~仙台港間の新設列車にそのお下がりが入ってきた。因みに地方ローカルで動く日本海縦貫線の4091レ、4090レ、6099レ、6098レ等の列車の運用分はそのままのようだ。
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