(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

約1ヶ月半振りでした。

2008年12月14日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★殆ど消化試合。
3052レ EH500-62? 1247上
 92レ 1008 (N) 1256上
3050レ EH500-22 1321上
3085レ EH500-56 1341下

それにしても3日も出掛けた割には
フイルム1本半しか消化出来なかったって
いったいどんだけ効率悪いんか、という気持ちは。

天気悪い予報だったんで、どこに行くか迷ったけど
結局は久々のまつのじ詣で。
まるでドラ扱いのチェックしにきたような感じ。
ネタ的にも乏しく、殆どフイルムの消化試合状態。

とか言う割に捌けてねェwww

当然ここで一昨日からの1本が抜けた訳だけど
今日入れた1本にしても、何時抜けるか判らない位
今月は撮影が進まない見込み。
大丈夫か?俺(´・ω・`)

あー、下にも書いたけど
ロシア観光団のスナップでも撮ってりゃよかったか。
そっちの方がよっぽど捌けたよ(´・ω・`)

しかし、ホントはさよならムーミンの方に
この昨日と今日を充てる予定だったけど
パニクるのが心底しんどくてまたナナゴに走ったよ。
もう首都圏で金失なんて到底できないな、この調子じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿