(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

アレは次元が違う

2011年01月12日 | 日々雑感
今日からまた通院開始
ったって次は2週間後だから
たぶん今月は2回しか通院しない予定な訳だが。

こないだメディビーズに代わって新たに処方された薬の件を
先生に話してみた。
まぁ、結果は悪くなかったのでアレだが
ついでにネットで調べたら斯々然々、の件も話してみた。

(先´∀`)< あー、確かにそう(処方されることもある)ですが
       アレはその場合、最大で750㍉gまで処方できるんですよ。
(俺 ゚Д゚)< はい?

…ちなみに、件の薬は今のトコ、25g×1/ 寝る前。
それが最大30錠と言えば、湯水を飲むようなもんだ。
なんじゃ、そりゃ。

(先´∀`)< ですから、次元が全然違うんですよ。その、統合失調症とは。

現場で診てきてる人がいうんだし
診断書の切り方もガチなここの事だから
間違いはないとは思うが
統失症治療にもにも使われる薬を飲んでるとあらば
やはり些か心配だ。
が、ネット情報を鵜呑みにして
いつまでも(((((((( ゚Д゚))))))))ガクガクブルブルしてては
治るものも治らない訳で
その辺りはもちっと情報を集めて知っておくべきだったか。
それにしても、確りとした処方で薬を飲めば治る、とは聞くけども
統失症が如何に重たい病かというのが分かるもの。

なお、この緑色の小粒の薬セロクエルは暫く飲んでいく模様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プータヲ)
2011-01-12 20:50:22
量の多さは、求める場合は安心につながるがそうでない場合は時に不安にもなる。この病は繊細だからな。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2011-01-12 20:56:20
> 同志・p(ry

いや、それはそうなんだが、ここに※付けてる時点で我々は
件の病と戦う人々と比べれば、たぶん「お呼びでない」人種だよ。
返信する

コメントを投稿