(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

眠れぬ夜に

2018年12月07日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 一回全編成入れて2060レとか4093レとかの1,200㌧クラスの列車が西国分寺を通過する所が見てみたくて、たまにこうして撮ってる訳だが、先週はEF66 27が4093レの先頭に立った。0代が牽くのを西国分寺で撮るのは同 36が代走に入って以来。
 遥か府中本町方突っ先には同業が2、3人ほどカメラ提げて待っていたので、写っちゃうけど何にもしなきゃいいか・・・とそのままにしておく。
 1310時、上り電車と入れ違いに27の牽く4093レが現れた。


 府中本町方突っ先には同業ら二人が陣取っていたが、撮影終わってすぐに引いたのか、シャッターを切った時にはそれらしき姿も入ってなくて綺麗なのが撮れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿