(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

土曜日勤務

2018年08月18日 | 管理人のきまぐれ日報
 先月まで土日休みで勤務してきたのが、今月から日・金勤務(因みに日勤は変わらずw)にしてもらった、その初回。

ま ぁ 普 通 に 。

 量も大して変わらないし、ヒトも同じ分だけいるし。
 ただ計理計画の連中がいない分、ある意味静かだったのは確かで、落ち着いて勤務できたのが良かった。
 女性陣の煩いのとか計画の連中の管巻くのとか、そういうのがいないって素晴らしい。休憩室で静かに昼寝できる!いいじゃないですか。
 でも通勤・退勤時の電車、バスのダイヤが・・・取り分け新木場循環の都バス木11系統には、かつて土休日の昼間は便が少なくて、乗り過ごすと次までエラク待たされたトラウマがある。これが気になった。
 幸い今朝はちゃんと勤務に間に合った。でもダイヤをよく見てなかったから次はどうなるか。時間に余裕もって出勤せねば。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿