2090レ EH200- 6 1123上 ・コキ4-、6-、500×8車
2092レ EH200- 17 1210中※・コキ20-、6-、7-、500×23車
3072レ EF65 2067 (更) 1223上 ・コキ4-、6-、500、×22車
2089レ EF66 30 (N) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3064レ EF210-122 (桃) 1238上 ・コキ4-、6-、7-×20車
5584レ EF210-150 (鶴) 1243上 ・タキ×20車
4074レ EF210- 15 (桃) 1303上 ・タキ10-、×13車
…と言ったかどうかは知らぬが。
先日の大雪からだいぶ雪が溶けて
武蔵野線もようやっと列車っ気が濃ゆくなってきた。
日曜なんかは電、209系電車8連ばっかで
こんなスカスカダイヤなのに、何で…と
期待したのに裏切られた人も多かったが
雪が溶けて、平常営業に向けた整理の動きが出てきたので
今日はそろそろよかんべと、様子見にきたのも多かったようだ。
そこへEF66 30が一週間もしないうちにまた関東に戻ってきた。
こないだ来たのは5日の3096レ~5077レのA33仕業の時。
EF66 26が2089レで一昨日の夜中に関東をそろーっと脱出した後で
しばらく0代フィーバーはないかなと思ったところだったから
個人的に巡り合わせというか埋め合わせというか
ここ数ヵ月間、相性がいいなと思ったり。
あんまり相性がいいのもアレではあるが、今回もありがたく。
しかし今日はロクヨン、1両もなし。
某掲示板のログをみてもしっちゃかめっちゃかで
明日、明後日中の平常復帰は無理か?こりゃ、と思うのは
たぶん俺だけだろうと思うが大丈夫か?愛知区。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます