(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

穴埋め屋、EF66 30

2014年02月11日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★(´・ω・)すいません、また今度来させますんで
 2090レ EH200- 6    1123上 ・コキ4-、6-、500×8車
 2092レ EH200- 17    1210中※・コキ20-、6-、7-、500×23車
 3072レ EF65 2067 (更) 1223上 ・コキ4-、6-、500、×22車
 2089レ EF66 30 (N) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 3064レ EF210-122 (桃) 1238上 ・コキ4-、6-、7-×20車
 5584レ EF210-150 (鶴) 1243上 ・タキ×20車
 4074レ EF210- 15 (桃) 1303上 ・タキ10-、×13車

…と言ったかどうかは知らぬが。

先日の大雪からだいぶ雪が溶けて
武蔵野線もようやっと列車っ気が濃ゆくなってきた。
日曜なんかは電、209系電車8連ばっかで
こんなスカスカダイヤなのに、何で…と
期待したのに裏切られた人も多かったが
雪が溶けて、平常営業に向けた整理の動きが出てきたので
今日はそろそろよかんべと、様子見にきたのも多かったようだ。
そこへEF66 30が一週間もしないうちにまた関東に戻ってきた。


こないだ来たのは5日の3096レ~5077レのA33仕業の時。
EF66 26が2089レで一昨日の夜中に関東をそろーっと脱出した後で
しばらく0代フィーバーはないかなと思ったところだったから
個人的に巡り合わせというか埋め合わせというか
ここ数ヵ月間、相性がいいなと思ったり。
あんまり相性がいいのもアレではあるが、今回もありがたく。

しかし今日はロクヨン、1両もなし。
某掲示板のログをみてもしっちゃかめっちゃかで
明日、明後日中の平常復帰は無理か?こりゃ、と思うのは
たぶん俺だけだろうと思うが大丈夫か?愛知区。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿