栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

となりの畑

2009-11-03 01:13:05 | Weblog
 Hさん家の畑・・・となりではないのですが・・・


 畑仕事・・・昔からお得意だったのかな~?


 毎日、お世話されてるんだろうな~


 こちらは、Mさんのお庭



 畑に植える苗です


文化の日、心も耕せたでしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仲良きこと | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉葱 (みゆき)
2009-11-03 18:11:53
11月になったので、玉葱の苗を200本購入して植えました。真冬並みの寒さです。これから蕪の漬物を作ります。
返信する
水曜日の朝です (エコマ)
2009-11-04 09:54:08
お洗濯が一回分片付いただけで
続きの家事をしながらパソコンの前に座りました。

蕪は、甘酢漬けでしたっけ?
一度教えてもらったと思う・・・
アーァ、食べたくなった!

玉ねぎ屋さんが出来そうですね~
今ある玉ねぎを、みじん切りにして気長に炒めておきましょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。