栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

暗譜

2013-01-23 23:53:53 | お箏

楽譜を覚える、自分の曲として演奏する・・・

70代の先生が、「その気になればできるものですよ」と楽しそうに

話してくれました

50代の先生は、「とにかく弾きます・歌います」と

にこやかに練習風景を話してくれました

 高速バスのサービスエリアに

いたネコちゃんに「遠くまでお稽古に行ってきたよ~」と報告してみました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぶらじる川柳社 | トップ | 新玉かづら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許証 (みゆき)
2013-01-25 10:45:34
娘が運転免許証を紛失したので御城下まで行ってきます。
あちこち探したけどなかったようです。
無免許運転になるので?私が免許センターまで連れて行きます。
便利屋としても頑張っています。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2013-01-25 21:34:18
大変です!
無事に手続きなどできましたか?

以前に一緒に買い物に出かけた友人が
クレジットカードを紛失したことがありましてね。
大騒動になりました・・・。

便利屋みゆきさんが傍にいてくれる娘さんが
ウラヤマシイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。